お腹いっぱい!かどや食堂の中華そば🍜

 

職場の近くに かどや食堂 さんがあるので

ちょっと贅沢ランチとして初めて行ってみることに!

650円超えると贅沢ランチなんよな……

 

1番定番ぽい雰囲気がする

中華そばポーク(980円)を頼みました~

f:id:piyoclasshana:20220807184332j:image

メニューは結構シンプル。手描きなのがかわいい❁⃘

この他に、まぜめんがありました。(撮り忘れた…)

f:id:piyoclasshana:20220807184235j:image

麺は少し固めで、醤油が効いた

安心の中華そばって感じ!おいしい~✩

ほんで、めっちゃチャーシュー入ってる!

チャーシューって浮いてたり、

フチにのってるイメージやけど

これは小さめのものも含め

わんさか入ってるって感じやった…!

 

ご飯とキムチがセットになってて

多かったらどうしよ~って思ったけど

この食べ方の指南書に従ったら

ペロリと食べ終わる😋美味しすぎた!

f:id:piyoclasshana:20220807184315j:image

指南書はメニュー表の裏にありました ̖́-

一応ご飯は少なめや無しにも出来るそうです。

(無しにしても金額は変わらないそう)

 

LINE友達になったら煮玉子プレゼント って

店員さんが教えてくれたので

今回は煮玉子🥚のってます✌️

黄身はちょい固めのちょうど良い感じ~!

f:id:piyoclasshana:20220807184437p:image

友達になって分かったのですが

H2Oグループの一員のハートダイニングさんが

経営されてるようです。

ほかに、阪急うめだ本店で人気の

かんみこより さんや

いずみカリー さんも同会社。

 

おいしいご飯屋さんに行ったら

経営してる所も見た方が良いって

株主優待の記事にあったもので…笑

株式投資にはまだ手を出せないが

これもそのうちやってみたい!

 

次はチキンの中華そばにしてみよう!

愛想の良い女性の店員さんが居て

女性1人でも入りやすかったですよ~!