Disney+を辞められない

1年ほど前からDisney+ に加入していて

通勤時間はずーっと見てます👀

MARVELは手を出してないけど、

DisneyとSTARWARSの中で見たいものが

いーーーっぱいある!

こんなニュースがありました

ん~やっぱ既にネームバリューがある

強すぎるコンテンツ持ってるもんな~

オビ=ワン・ケノービとか見たいに決まってるやん……

 

Netflixは色々CMやってるし、

アメリカのドラマだけじゃなくて

イカゲームとか梨泰院クラスとかの韓国ドラマが

話題になってるって聞くと、

どんな話やろ?って興味はあるけど

なんにせよDisney+にある作品に見たいものが多すぎて

他のサービスに手を出す暇がない!

新しい作品だけじゃなくて、

既存の作品も沢山見れるのがいいよね!

 

カートゥーン版を含めて

クローン・ウォーズも見れるのがありがたい。

ジェダイがガンガン活躍する物語。

めちゃくちゃ話数多いけどほんまに見てよかったと思う。

 

Disneyではリトル・マーメイドの

30分のアニメシリーズとか

わぁ~懐かし~!こんなん見れるんや!みたいな

作品がいっぱいあるし、これまた見終わらない。

ガッツリ囲い込まれてるなーーーって思う😇

 

大人になったら、

お洒落な海外ドラマを見てる予定やったけど

いつまで経っても趣味は変わらないということが

よく分かりました。

飽きさせない ってのがとっても大事な業界で

Disney+の独自コンテンツが強すぎる……!

 

サブスクは家計に伸し掛ることは重々承知やけど

解約する日は来るのか……??