牛乳石鹸の入浴剤を中川政七商店さんで購入しました🐄⸒⸒🍼

牛乳石鹸 赤箱 の香りの入浴剤を購入しました!

f:id:piyoclasshana:20220912091039j:image

1箱に3袋入りです。

箱っていうのが牛乳石鹸ぽくていいですね!

中川政七商店さんで購入しました。

店員さん曰く、他店では1袋ずつの販売のようです。

まずお試しされたい方は、

東急ハンズやロフトで購入されるのがいいかもしれませんね!

 

🛀入ってみた!

赤箱の香りそのままの

ふんわりとしたお花の香りがします🌸

お湯の色も、牛乳石鹸と同じ白い色でした!

なんか、ほわ~っとして、

やさしい気持ちになれそうなお湯でした…🐄⸒⸒🍼

 

うるおい成分も入ってます◎

f:id:piyoclasshana:20220912185519j:image

パッケージの裏面には、

うるおい成分の記載もあります❀

乾燥は美肌の大敵といいますからね……

たしかにお風呂あがり、少ししっとりした気がします!

 

秋冬にピッタリです✨

まだまだ暑い今の時期は、

どうしてもサッパリ感や柑橘の香りが欲しくなるので

こちらは少し寒くなってきた秋冬の方が

より幸福度や優しくなれそう度が上がるような入浴剤だと感じました。

うるおいに関しても、秋冬の方が必要ですもんね!

まあ9月から販売開始だし、そりゃそうか。

 

プチギフトにもおすすめ🎁

昔から親しまれている牛乳石鹸

幅広い年齢の方に馴染みがあるので、

職場などでちょっとしたお礼に渡したりする

プチギフトにもいいなあ~と思いました!

なにより赤箱のパッケージってかわいいですよね🐄♡

中川政七商店さんの売り場でも、

広い年齢層の方が足を止めていました。

 

毎年大人気のお品物のようです。

見つけたらぜひお手にとってみてくださいね~!