バスキン・ロビンスってサーティワンアイスクリームのことらしい🍨

Google検索でサーティワンアイスクリームをしらべたら、

バスキン・ロビンス』のこと~?って出てきました。

いや、バスキン・ロビンスってどういうこと?

f:id:piyoclasshana:20220927212607j:image

Google検索より

バスキン・ロビンスっていうのは、

サーティワンアイスクリームの創業者のお2人の名前だそうです。

よく見たら、ロゴにめっちゃバスキン・ロビンスって書いてるし、

なんなら31の文字も、頭文字のBRだったんです。

カップにもこんなに大きく書いてるのに全然気づいてなかった……

f:id:piyoclasshana:20220927212003j:image

サーティワンとしか思ってないから、

バスキン・ロビンスの文字は見えてないんですね……笑

初めて持ち帰りをしたのですが、

箱がめっちゃかわいいんですね!

f:id:piyoclasshana:20220927212850j:image

色んなアイスクリームの絵柄になっていす。

f:id:piyoclasshana:20220927213100j:image

ラブポーション31の絵柄、媚薬作ってます!

ロッキーロードもなんかちょっと険しそうな道の雰囲気が出てて気に入りました!

 

31アイスクリームの意外な発見のお話でした。