ドラッグストアの半額ワゴン🏆

半額って良い響きですよね!

2割引、3割引でも嬉しいけど

やっぱり半額の威力はすごい!

 

よく行くドラッグストアは

半額品を集めたワゴンがいつもあります❣️

それも、使わなさそうなものではなく

シャンプーなどの実用品があるんですよ…!

3000円代のシャンプー&トリートメント&おまけ

みたいなセットも定期的にあるのがもう最高。

 

今回の戦利品は、

エイトザタラソのヘアケアミスト!

しかも詰め替え付きの元々お得なセット✨️

f:id:piyoclasshana:20220809231124j:image

f:id:piyoclasshana:20220809231130j:image

この前の戦利品は

ドロアスのシャンプー&トリートメント❍。

値札は剥がしてしまったけど、

1本990円の製品です✌️半額なら2本で990円…!

その前はボタニストのスカルプを半額で購入。

f:id:piyoclasshana:20220809231114j:image

 

時にはあ~ちょっと使わんな~みたいなお品ばかりのこともあるけど、

・パッケージの変更

・新商品に移行する

・定番品ではなくなる

・廃盤になる

・外箱やパッケージの破損、汚れ

など様々な理由でいい物が

ワゴンに入ることがあります!

経験上、5回に1回は欲しいものがある。

 

食品を扱う大きめのドラッグストアなら

消味期限が近いカップ麺とかお菓子が

ワゴンに並ぶこともあります🍜

 

あと、春先には冬用タイツが売ってたりもします💫

アツギさんの極厚タイツを1000円以下で

購入したことがあります✌️あったかい~🔥

 

見切り品や半額ワゴンを漁るのは

恥ずかしい気持ちは分かります!

最初は勇気いります!

いい物無かったらショックです!笑

 

でもやっぱり半額ワゴンは見るのがおすすめです!

私は以前小売店の店員でしたが

半額ワゴンの品が売れると嬉しいんですよね…

ワゴンの品も在庫ですので、売れてくれないと困るんです。

売れない、もしくは、早く売りたいから半額です。

こちらもいい物が安く買えたらラッキーですよね🌟

ありがたーーーーく活用しましょ✌️

 

ドラッグストアに行くと

必ず初めに半額ワゴンを確認するHanaでした🌼