夜マック🌙ダブチを食べました🍔

月見バーガーのニュースを見たら

ものすごーーーく食べたくなったので、

夜マック🌙にいきました!

17時以降は、通常のバーガーにプラス100円で

パティがもう1枚付いてくるんですよね✌️

大満足のサービスです。

以前に、ビックマックを倍にしたら

めっちゃくちゃ大変なことになったんです。

まず大きすぎて、どう食べたら良いか分からないし

中身がすごくズレてくるし、

おなかいっぱいになりすぎて大変でした。

かなり満足度は高いので、

本当に腹ぺこの時にはおすすめです。

写真撮ってないのが悔やまれます……

 

今回はダブルチーズバーガーを倍にしました。

f:id:piyoclasshana:20220902195640j:image

紙に包まれているので食べやすいですね。

肝心のパティは、、、

f:id:piyoclasshana:20220902195716j:image

チーズが溶けて、見えづらいですが、

ちゃんと4枚入っています。

このとろけたチーズが美味しそうすぎますね★

ポテトのSサイズも頼んだので、満腹です!

 

カロリーを気にすると、

なかなか食べづらいですが

たまに食べると美味しいですね✌️

次は毎年楽しみにしている

月見バーガーを食べに行きたいです🌙

今年新登場のすき焼き風、気になります!

7日からの販売だそうです。

とっても楽しみ!