くら寿司🍣220円の新シリーズを食べる

 

くら寿司🍣に行きました~

そこまで値段を気にせず

お腹いっぱい食べられるのは嬉しい✌️

と思ったら、220円のお皿が増えてる…𓌉◯𓇋

そして、炙りチーズシリーズとエビアボカド🍤が

しれっと220円になってるーーー!

f:id:piyoclasshana:20220811183813j:image

f:id:piyoclasshana:20220811221031j:image

スマホ注文の画面をのせてます※

物価高の影響をしみじみと感じますね……

 

気を取り直して、

新登場の できたてシリーズ より

できたて柚子まぐろ を注文。

f:id:piyoclasshana:20220811183002j:image

すっごいゆずの香り~

海苔はパリッとしてて

柚子が全面に押し出された1品でした🟠

ほかにはこんなメニューも!

f:id:piyoclasshana:20220811183932j:image

 

せっかくなので

炙りWチーズサーモンも食べときましょう!

f:id:piyoclasshana:20220811183325j:image

単に値上がりしただけやない!

チーズがWになったんやで!!!!

という圧を感じるお味。好き。

やっぱおいしいよね、炙りチーズサーモン。

 

ジョブチューンの職人さんたちが

ジャッジしたらどうなんやろ~?とか

思いながら食べてました。

 

ビッくらポン?当たらんかったよーーー☔️