セサミストリートを体験できる展覧会があるらしい!

阪神梅田本店でこんなイベントがあるそうです👀

「Hello! セサミストリートの世界展」

公式サイトはこちら⇩

実物のパペットも展示されるそうです🌟

どのキャラクターが来るんやろ~?

クッキーモンスターのキッチンカー等の

実物の展示と映像などの資料があるそうなので

めっちゃ充実してそうですね✌️

有料の展示会ですが、これは是非行ってみたい!

 

ディズニーをはじめ、キャラクターが好きなので

USJセサミストリート 4-D ムービーマジック

はずせない大好きなアトラクション✨️

f:id:piyoclasshana:20220814193041j:image

前に出会ったクッキーモンスター🍪

かわいいワンショを撮らせてくれました📸♡

 

USJとはまた違った形で

セサミストリートの世界を体験出来る展示会、

期待がふくらみますね~🎈✨️

 

会場の阪神梅田本店

春にリニューアルしたばかりで

たくさんのおいしいお店があります🍽

展覧会に行ったあとは、

美味しいものを買って帰りたいと思います✌️