リーナ・ベルちゃんデビュー✨️

ダッフィーの新しいお友だち、

リーナ・ベルちゃんが

ディズニーシーデビューですね!

 

虫眼鏡🔎にチェック柄のお洋服とか

シャーロック・ホームズみたい~って思ってます。

「ほんとうにそうだと思う?ダッフィーくん。」

とか言ってて欲しいです。笑

 

今回も夜中から並んだり、

スタンバイパス戦争があったり、

なかなか大変なようですね……

 

キャストさんたちのリーナ・ベル検定のように

ゲストもダッフィー&フレンズへの愛を語る検定

みたいなのがあったら

本当に欲しい人が購入できるシステムとか……難しいですかね💦

だれが採点するねんって話やし、

高級ウイスキーの販売に際して、

購入希望者に作文書いてもらったけれど

結局オークションに流れていたと聞いたことがあります。

 

転売が儲かるから転売される、となると

転売する人から買わないのがやっぱり1番ですね。

パークの転売ヤーの許せないところは、

期間限定のグッズを彼らがほぼ初日に買い占めるせいで、

遠方から行く人たちが買えないことです。

遠方民やからほんまに何度この被害に合ったか!

行ける時には頑張って行くこともありますが、

期間限定のグッズ=販売開始日から3日間限定販売グッズ

みたいになってることもありません?つらすぎ。

 

せめて、ダッフィーたちにもっと愛を持って欲しいです。

カゴの中に大量に入ったぬいば等を見てると

本当に悲しい気持ちになります。

せめて転売先では優しいご主人の元に旅立っていてほしいです。

 

ニセモノが出回っているという話も聞きました。

今日販売のリーナ・ベルちゃんは

期間限定では無いので、

きちんとパーク内の店舗やアプリで購入して欲しいですね……。

 

ダッフィー&フレンズは本当にかわいいし、

わたしにとっても大切な存在です。

ダッフィーたちをとても大切にしている人は沢山います。

私たちに幸せを届けてくれるフレンズたちが

これからも皆に愛されて、大切にされることを祈るばかりです。