ディズニーランドにきてます!スプブ!

やって来ましたディズニーハロウィン。

f:id:piyoclasshana:20220916191023j:image

大本命のスプーキーBooパレード!

エントランスのイラストがすでにステキ……

 

スプブ待ちはプラザ前周辺は

1時間前になると2列目に突入し始めました。

今回は1時間半前から待つことにしましたが

すでにベンチは埋まり、最前は何組か待っていました。

1日1回ですもんね……気合い入りますよね……!

最前の方は思い思いのグッズを並べたりしていることもあるので

そういうこだわりを見るのも楽しみです。

近隣レストランでテイクアウトしたものを

食べている方も多くいましたよ~

仮装者の方もちらほら居て、見てるのも楽しかったです!

f:id:piyoclasshana:20220916191032j:image

とりあえずスマホ直置きで撮ったムービーのスクショ……

年々キャラ達がどんどんおかしくなっていきますが、、、大丈夫でしょうか。

ゴーストダンサーさんが帰ってきたスプブがまた見たいものです。

 

ヴィランズの方も手下の登場もあり、

2時間以上前から待ってる方もいました。

私は1時間前でプラザ前で座り見2列目を確保しました。

f:id:piyoclasshana:20220916191149j:image

これもスマホ直置きで撮ったムービーのスクショ。

マレフィセントがほんまにかっこよかった……

手と心臓が震えました。

ヴィラワ&手下は海やろ~とかありますが

マレフィセントが美しくて、そんなことどうでも良くなりました。(穏健派)

 

f:id:piyoclasshana:20220916191253j:image

ガストンでお昼にしましたが混み合うことなく食べられました!

 

とにかくスプブが見られて良かったです。

シーにもいきます!!