ディズニーシーのハロウィン🎃

土曜日のディズニーシーの様子です。

仮装者さんは少なめでした……!

ファミリーと学生グループが多かったです。

キャラクターグリーティングは全て

60分いかないくらいでした。

 

ハロウィンウィズユー、運良く当たりました!

9時すぐに初回公演をエントリーしました。

f:id:piyoclasshana:20220917180352j:image

ウィズユーは過去のショーなので、

感動して泣いてる方もいれば

あれはなんだったの?って方もいました。

過去のディズニーシーのハロウィンショーを知っていたらより楽しいと思います。

また見たかった衣装や聞きたかった音楽、

シンガーさん、ダンサーさんもいるので良かったです。

見たい方に当たることを祈ります!!

 

リーナベルちゃんは大人気!

混雑はしていますが各施設エントリー無しで入店可能です。

f:id:piyoclasshana:20220917204151j:image

ケープコッドはデコレーションがありました!

f:id:piyoclasshana:20220917180635j:image

早速リーナベルちゃんを連れてる方が多くいました。

 

ハーバーショーは、場所を選ばなければ

5分前でも一応見れました。

リドアイルにも入れました。

f:id:piyoclasshana:20220917181013j:image

 

あとはエントランスのグリーティングが

15時半頃にありました。

f:id:piyoclasshana:20220917181054j:image

ゴーストになってた。

 

アトラクションは全く乗っていませんが、

グリーティングやフォトキャスさんの撮影を楽しみました!