雷雨のディズニーランド⚡️

雷雨でした。。。

全員屋内に避難する時間もありました。

バリバリッ!!というような大きな音がする、近くに落ちたな……という雷でした。

 

私はハングリーベア周辺にいたのですが、

キャストさん達が的確に指示を出し、全員無事に屋根の下に避難しました。

 

雷雲が去った後は、屋内への避難は無くなりましたが、

一部施設は中止になりました。

停電もあったようですが、1時間ほどでアトラクションは徐々に回復していきました。

f:id:piyoclasshana:20220918141553j:image

東京ディズニーリゾート 公式アプリより

f:id:piyoclasshana:20220918141602j:image

東京ディズニーリゾート 公式アプリより

 

京葉線や新幹線のことを考えて

少し早めに帰ることになり残念な気持ちですが

パークに残った皆さんが楽しく安全に過ごせるといいなと思います!