お菓子のガチャガチャ🍫🍩

最近のガチャガチャって

すごく種類が多いですよね!

たくさん置いてる場所に行ったので

中でも気になったお菓子系のガチャを纏めました。

どれも1回300円です。

 

お菓子の定番!明治のポーチ。

実用性もあり、いいですね~

ちなみに私は、たけのこ派です。

f:id:piyoclasshana:20221009182028j:image

チロルチョコは全8種類です。

ミルクヌガーって初めて見ました!
f:id:piyoclasshana:20221009182024j:image

安くてウマい!うまい棒です。

たこ焼き味の色がすごい……
f:id:piyoclasshana:20221009182040j:image

スナック菓子と言えばポテトチップス!

カラムーチョが食べられるようになった日、

ちょっと成長を感じました、
f:id:piyoclasshana:20221009182044j:image

そして大人気のリングシリーズに

ミスタードーナツが🍩!

紙袋付きというのも良い!

f:id:piyoclasshana:20221009182020j:image

ガチャガチャってほんとに種類が多いですね。

これだけの商品数を考えているメーカーさん、すごいです……!

他にも色々あったので、またご紹介したいです。