ネイル用品💅の整理をしよう!

増えてしまったマニキュアの片付けをしました。

使用したのはダイソーのこちら!

対応ボトルサイズも記載されています。

f:id:piyoclasshana:20221007105312j:image

裏面
f:id:piyoclasshana:20221007105315j:image

開封するとパーツが入っているので組み立てます。

f:id:piyoclasshana:20221007105358j:image

仕切りは切り込みに差し込むだけなので、ちょっと動きます。

f:id:piyoclasshana:20221007105430j:image

中に仕切りをセットして完成です!

f:id:piyoclasshana:20221007105508j:image

実際にネイルを入れてみました。

半透明なので、中身を確認できます。

黒い棒は爪ヤスリです…迷子になりやすいので入れてみました。

f:id:piyoclasshana:20221007105527j:image

フタは使わず、入り切らなかったネイルと

除光液用のコットン入れにしました。

f:id:piyoclasshana:20221007105721j:image

持ち運び出来るケースに全て入れて、

マニキュアの整理は終了です!

f:id:piyoclasshana:20221007105724j:image

仕切りがあって、上限が決まっていると

これ以上は増やさない!という目安にもなりますね。

前は仕切り無しで、ごちゃごちゃに入れていたので、

かなりスッキリしました!満足です。

ダイソーの化粧品コーナーに売っていましたよ!