悔いのないようにゲームを楽しむことにする

結局ゲームはアンインストールしていない。

無理に辞める必要は無いよね、

となるといつまでもやめられないので

期限を決めることにしよう。

 

9月いっぱいで辞める!

それまで悔いのないように、

アイドル達のライブを楽しんで、幕引きをする。

 

私には私の生活と時間がある。

その時間を

アイドルのために使ったことに後悔はない。

アイドル達は魅力的で

どうなりたいか、どう見せたいか をいつも考えてて

ほんとに素敵な子たちで憧れる。

ゲームしてて良かったと思うけど

私がなりたい私になれていないから、

なりたい私になるために、

別々の道を行くことだって必要だと思う。

 

周年イベントが終わったら

ほんとにアイドル達とはお別れしよう。

今は悔いのないように、楽しむ。

何かを整理するというのは

やっぱり痛みがあるし、決断は大変。

でも、だからこそ、整理は必要。

 

早く辞めろよ!っていうのは無しだぞ✩