STARWARSシリーズ 展開がアツすぎてオーバーヒートする。

昨日はアリエルについて熱弁していましたが

もちろんこっちも忘れてはいけませんね。

マンダロリアン シーズン3

 

テイルズオブジェダイ

 

マンダロリアンや他アニメシリーズのネタバレになりそうな所も含めて思ってることをかきます。

 

テイルズオブジェダイについては

言葉が出てこない。。。

今見たばかりでちょっと思考が追いつきませんね。

クローン・ウォーズ見ている人は誰しも

こんな期待が高い作品無いってくらいなのでは?と思います。

ドゥークーは本当に、映画だけ見てた時は

なんかカッコイイ強いお爺さんでしたが

ヨーダとの師弟関係、

ヴェントレスやグリーヴァスとの関係などから

キャラクターの掘り下げがあり、

今回はジェダイだった頃のドゥークーが見られるなんてもうありがたい限りです。

ジェダイのドゥークーを知ると

クローン・ウォーズシーズン6のヨーダの幻覚シーンもよりまた深く見られるかもしれません。

 

アナキン アソーカ レックス

また3人が見られるなんてありがたいです。

本当に。

そしてシーズン7 を思い出してまた涙出てきた……

 

これ色んなジェダイが主役になるなら

ぜひともキット・フィストーを

よろしくお願いします……!

 

とりあえず、マンダロリアンの方が

まだ落ち着いて話ができそうです。

 

謎の経典について早く知りたい

ヘルメット脱いじゃダメ!の経典は

経緯が全く分からない発言なので

ディン・ジャリンが属していた集団が

一体何なのか知りたいところです。

ボバ・フェットはヘルメット脱がないイメージでしたが、

マンダロリアンシーズン1や、ボバ・フェットを見る限りは脱いでますね……。

私の知識が足りないだけかもしれませんが

(さすがに資料集とか小説・漫画は読めていません)

この謎ルールがどう生まれたのか気になります。

 

ボ=カターンにもっと優しくして……

いやしかし、ボ=カターン……

制作側、クライズ姉妹いじめ過ぎでは???

ディン・ジャリンの属していた集団をカルトと言っていますが、

なにか訳ありなんでしょうね……。

個人的にはボ=カターンみたいな人が

なんというか、正しいマンダロリアンみたいなイメージがあります。

なんとか上手くみんなをまた纏めてほしいですが

ダークセーバー問題、どうなるんでしょうか……。

ディン・ジャリンとグローグがマンダロア統治のリーダになったら

それはそれで……いいのかそれで……?

 

サビーヌは元気?

サビーヌの活躍もあり、纏まったはずの

マンダロアがなんで崩壊してるのか意味不明でしたが、

ダークセーバーの秘密が分かったことで

あ~……へぇ~……!?ってなっています。

ところで、レン一族は元気なの……???

そこは、アソーカ・タノで分かるのかなと期待しています。

アソーカがスローンについて言及しているということは

サビーヌはエズラを捜索している、というのを期待しているのですが……

 

とりあえずグローグ

おめめちゃん に再び会えるのが楽しみです。

有無は言わせん。

魅力的なキャラクターが多いので、

みんな無事で、色んな活躍を見せて欲しいです。

有無は言わせん。

ボバ・フェットやフェネック達はまた出てくるのかなども疑問です。

ルークのアカデミーについてはもう私はなにも言わないぞ……つらい。

 

今月からはキャシアン・アンドーが始まるので

また楽しみが増えますね!

バッドバッチ シーズン2も早く配信されて欲しいです。

あのウーキーはグンジでいいのかな?

グンジがクリスタルを得るシーンはほんまとにかく見て欲しい。

つーか、あの子たちみんなほんまいい子……

オーダー66を生き残っているなら、朗報です。

バッドバッチはキャシアンが終わった後になるのかな?

ビジョンズ シーズン2などもほんとに盛りだくさんすぎます。

さすがに、アム と カレ のフィギュア化はびっくりしたけど…笑

とにかく、どの作品も楽しみに待つことにします!