キャンドゥで購入☆薄型アルコール消毒ボトル

持ち運びのアルコール消毒ボトルって

けっこう鞄の中で場所とりますよね……

 

キャンドゥで薄型のアルコール消毒対応ボトルを発見しました!

f:id:piyoclasshana:20220921185303j:image
f:id:piyoclasshana:20220921185309j:image

 

ボトル本体はシンプルな半透明です。
f:id:piyoclasshana:20220921185316j:image

上部にシリコンのフタがあるので、

ここからアルコール消毒液を入れます。

詰め替え口はやや小さいですが、

アルコールのボトルから直接注ぐことができました。

f:id:piyoclasshana:20220921185319j:image

どっちが表(噴射口があるか)が一目で分かりにくかったので

お家にあったシールを貼りました。ミッキー!

f:id:piyoclasshana:20220921185745j:image

消毒液を入れるとこんな感じです。

f:id:piyoclasshana:20220921185850j:image

実は1週間くらい前からカバンに入れていますが

漏れてきたことは無く、安心して使っています。

強いて言うなら、噴射口からの液だれが若干あり、

ミッキーのシールが少し濡れてしまう時があります。

でも、アルコールなのですぐ乾き、特に不便はありません。

なによりカバンの中がスッキリしたので満足です✌️

 

キャンドゥで購入しました。

旅行用のボトル詰め替えのところに置いていましたよ~!