ダッフィー&フレンズの新情報に癒される🧸♡🎀

昨日公開されたダッフィー&フレンズの動画に癒されまくっています。

コメント欄見たら、泣いた って人が多くて、

めっちゃ分かる……(泣いてる)ってなりました。

優しい世界……。

 

そして新しい洋服シリーズの発表!

少しづつ買えるのはありがたいですね。

一般的なゲストが、ダッフィーを連れて帰る時に、

一緒にお洋服買おうかな?と思える価格になったと思います。

季節のコスチュームセットは5千円程するし、

売り切れも多いので、お子さまが欲しがったとしても

手に入れにくい状況だったと思いますが、

これが定番品になると、価格も含めて手に取りやすいかもしれません。

 

わたしはダッフィー&シェリーメイが大好きなので

とっても嬉しいです。

こういうケープコッドをイメージしたお洋服、いいですよね……。

なんか優しい気持ちになれるうえにオシャレ✨

以前はキャナリークロージングというこれまたオシャレな

トータルコーデのセットが1万5千円程で販売されていました。

とってもステキなのですが、なかなか手が出しにくい価格ですよね……


手持ちのお洋服を見ながら、買い足すものを考えたいです!

ダッフィーは、冬の企画もあると予告が出ているので

そちらも楽しみですね🧸♡

 

フレンズ達とフレンズを愛する人の冬が平和でありますよう……!(転売ダメ絶対)