完全メシ の 野菜ジュースを飲みました。

薬局でお買い物をしたら、

日清さんの『完全メシ』サンプルをいただきました!

f:id:piyoclasshana:20220930100324j:image

サンシャイン池崎さんのCMがインパクト強すぎて

ドリンクタイプがあったことに気づいてませんでした。

忙しい朝などに摂取することができるタイプがあるんですね!

味は2種類あるようです。

f:id:piyoclasshana:20220930101300j:image

今回は

グリーンをいただきました!

原材料はこちら。

f:id:piyoclasshana:20220930102437j:image

なんと、製品名は 清涼飲料水 なんですね!

単なる野菜ジュースではないそうです。

 

サラサラとした液体で飲みやすかったです。

お味は、通常の野菜ジュースとは違います。

豆乳というか、油揚げみたいな味がほんのり漂う、

野菜の味が少しするジュース、って感じでした。

でもこれで栄養素のバランスがとれるなら

ほんとにすごいですね!

 

日清さんはCMのインパクトも強いし、

カップ麺は美味しいし、すごい企業ですね…!

コンビニでも、カップ麺のコーナーに、

このドリンクやグラノーラも並んでいました。

気になった方はぜひ、1度試してみてはいかがでしょうか。